お気を付けて、・・・

お気を付けて、・・・_b0020250_19444775.jpg暖かい日中になりましたので、帰りは随分楽になるかと思いますが、なにしろ遠いので・・・無事に帰り着かれるのを。


休み明けの日だというのに、バイクがずらりと並びました。
自身でも驚く程・・・ホント、好きな人が多いです。
日が長くなったので、早めに仕事が終わった方も寄っていただけるんでしょう。

「まるで、イタスク屋みたいやねえ」とは、誰かさんの弁。



と、書き込みをしているところへ、メールが入りまして、無事横浜に到着されたようです。

*********************************************************************
今回は道中暖かく、快調に走れました。
フロント及びリヤショックは、高速のギャップでもゴツゴツこなくて良い感じです。
そして帰路の燃費が、なんと5L/kmも良くなってます!
「謎箱」効果でしょうか、びっくりです!
これから風呂に入って、早めに就寝いたします。
*********************************************************************

コレ無事、何よりです。
お疲れ様でした! ゆっくりお休み下さいませ。

フロントフォーク周りのメンテとRS24のコンビで、快調に走れたようで、ヨカッタヨカッタ。
えええ、燃費が5km/Lも良くなったって・・・すごいじゃないですか。
by moltobene1 | 2010-04-26 21:49 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1