<< 二億年前からの、・・・ やりかけの >>

誰も教えてくれない

ADSLを一度入れ替えて速くしただけで、そのまま6年経っていました。
携帯電話の切り替えに行ったとき、ネットの話にまで及んで実情を説明すると、“お得なプラン”があるというので、試算してもらいました。
何でも速いのを契約すればいいというのではなく・・・うんぬん。
競争激化で、どんどん“お得なプラン”が開発されて(縛りはありますが)、“知らぬは損”状態でした。

今日から、新しいモデムに切り替えて、IP電話も止めてしまいました。
安い安いというので乗りましたが、ほとんど携帯ばかりで・・・。
ネット接続も、価格は下がって、速さも全く変わらず(この程度の使用では)、再スタートしたようなものです。
たまには見直して、無駄に使っていないか要チェックです。
by moltobene1 | 2010-04-13 23:44 | nabeさんの徒然日記
<< 二億年前からの、・・・ やりかけの >>