<< 嫁ぎ先決まり 昼過ぎまで、大あくび >>

連休明けの雨

一日中車で移動しましたが、道路が混んでいるのは仕方がないにしても、トロトロ走りの車に何台か遭遇しました。
携帯で電話しているのか、テレビでも見ているのか。
ホーンでも鳴らそうものなら・・・ややこしいことにならないとも限りませんから、我慢してチャンスを見て抜いていきます。

年度末の陸運事務所は、3時を回っているというのに、駐車場はいっぱいです。
二輪の登録のコーナーは、空いていたので難なく済ませることができましたが、四輪の方は出来上がりの書類を待つ人で、ごった返しています。

カーボンロレーヌの輸入元のアファムに寄った後、ホームセンターで大物小物をあれこれ買い込んでおきます。
普段バイク移動ですので、この時にしか・・・。

今年の花粉症のシーズンは、楽勝で過ごせました。
2週間ぶりに耳鼻科へ行きましたが、全く問題はないので、症状だ出た時用のとん服をもらったのみでした。
相変わらず患者は多くて、鼻水が止まらないという方が、何人も来られてました。
by moltobene1 | 2010-03-23 21:50 | nabeさんの徒然日記
<< 嫁ぎ先決まり 昼過ぎまで、大あくび >>