<< ちょっと過ごしやすく ポジションなら >>

ゆっくり、のんびりと

b0020250_234593.jpgPCというのを、全く理解していないのが、よく判りました。
この先、ちゃんと出来るのか、不安ですけど。
とにかく、取説が入ってない・・・そういえば、DELLもHPも入ってなかったけど。

思った以上に小さくて、使いにくさも感じられません・・・何が使いにくいのかも、判ってないんでしょうね。

早々に揃えないといけないのは、無線ルーターとディスクドライブ・・・かな?
by moltobene1 | 2010-03-10 23:05 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっと過ごしやすく ポジションなら >>