<< メンテの続き ライトが点かない >>

お尻に火・・・でもないか

私は、まだ日が残っているからと、ゆっくり構えておりますが、母親が確定申告の書類が揃わなかって遅くなったと、イライラしていました。
それじゃあと、税務署まで乗せていくことにします。
次から次へと人が入っていきますが、出てくる人もそれなりに・・・1時間ちょっとで、申告を済ませてきました。
スムーズに申告出来るように、工夫をしてありました。

そろそろ申告書類を作り上げないといけないのですが・・・資料も揃えてあるので、その気になればいつでも出来ると、油断しています。
去年は、花粉症に苦しみながらも、やっと10日に申告しました。
今年は、花粉症にも解放されているというのに・・・ね。

ということで、重いお尻を上げました。
次週9日には・・・去年と同じじゃ~あないか
by moltobene1 | 2010-03-02 19:04 | nabeさんの徒然日記
<< メンテの続き ライトが点かない >>