ゆっくりやってる、場合ではない

エンジン修理の続き:
次の予定が詰まってきたので、今日中に完成させなくては。
エンジンを載せてしまえば、楽勝と思いきや、排ガス漏れがなかなか直らなくて、苦戦の連続です。
どう考えても、まともな形では付かない・・・当初は、ガス漏れしていなかったんですから、余計にイライラ。

左: 外したついでに、セルモーターも分解して、接点を磨いておきます。
但し、この状態に組むのに、2つのブラシを押し込んでおいて、ベアリング付のコイルを差し込むんですが、これがなかなか手強い・・・指先が不器用なもんで・・・やったことある人は、ご理解いただけるかと。
右: 早く組み上げればいいものを、気になる箇所を直しながら手を付けているので、ここからが・・・。

ゆっくりやってる、場合ではない_b0020250_20113699.jpgゆっくりやってる、場合ではない_b0020250_2011445.jpg













ゆっくりやってる、場合ではない_b0020250_2012033.jpg急いでるというのに、駆動系のカバーに、色を塗ろうとしています。
手持ちの色が地味なのばっかりでしたが、隅っこに長い間放置されていた2個の缶スプレーを発見。
キャンディーレッドとキャンディゴールドの、どちらにしようと迷いましたが、前者でいくことにしました。

誰かのを、マネしました(笑)。
by moltobene1 | 2010-02-25 20:20 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1