<< やるしかない メンテしておかないと >>

気になること

1.花粉が本格的に飛び始めたけど、「大丈夫かな」と。
   一応安心してるんですけど。
1.不眠解消の薬は、相変わらず飲み続けなくてはいけないのか。
   飲まなかったら、翌朝はフラフラしてました。
1.HOMEのPCが遅くて、イライラがつのります・・・そろそろ、おNewにしたいのだが。
   ノートかディスクトップか?
1.クルマのタイヤの交換時期が、迫ってきています。
1.レスプロのマスクも、そろそろ新しいのに。
1.ランナーの水漏れの現状維持が、厳しくなってきたぞ~。
   バラすか見放すか・・・そこが問題だ!
   ウォーターポンプだけでは済まないのは、分かってるから余計に。
by moltobene1 | 2010-02-23 23:34 | nabeさんの徒然日記
<< やるしかない メンテしておかないと >>