<< この野郎! ベスパGTS300ie用 >>

今のところ、快調です

長年、花粉症で苦しんでいたのを、2週間前にレーザー(本当は、ラジオ波)でちょっとした手術(処置)をしてもらいました。
現在は、週に一度診察してもらうだけです。
本格的な花粉のシーズンは、まだ始まっていませんが、鼻づまりも全くなくて、何とかいけそうな予感がしますワ。

それにしても、たくさんの方が困って、来られています。

長年通っていた耳鼻科なんかは、エレベーター降りたら待合室から人があふれて・・・。
長~い時間待って診察1~2分で、シューとして薬をもらって帰ってくるだけでした。
アレルギー反応検査や、内視鏡やCTで具合の悪さを調べる事なんて、無かったもんな。

そんな訳で、ちゃんと診てもらってる気はしますが、負担はちょっと多めです。


花粉症が解消されたら、再び「春のツーリング開催します」とみえを切ったものの、すっかり忘れてました。
今日も、めちゃめちゃ寒くて、バイクで出かけるような気にはなりませんけど、早々に「お知らせ」しますので、よろしくです。
by moltobene1 | 2010-02-16 19:42 | nabeさんの徒然日記
<< この野郎! ベスパGTS300ie用 >>