<< シート張替なら、こんなのって 近くにいても >>

この暖かさは

あれだけ寒い寒いと言っていたのに、・・・なま暖かい風が吹いて、降り出した雨も冷たくありません。
休日は、大体クルマで移動していますが、さすがにヒーターは止めて。

メールでの問い合わせもあったり、休日にしか動けない段取りが意外と手間が掛かって、場所がが変わっただけで、仕事中とあまり変わらないようです。
「仕事してるときの方が、楽しそうやね」
「いやいや、家でゴロゴロしているときも楽しいよ」

夕方になって、春のツーリングの計画を練っています。
日時は3月28日(日)と、だけ決まりました。
多分、奈良県の中南部を走り回りたいと思っていますし、日帰り温泉も組み込みたいんですけど・・・。
ソバのうまい店にも連れて行ってあげたいし、クネクネ路も走り回りたいし。
いや~、考えているだけで楽しくなってきました。
by moltobene1 | 2010-02-09 23:36 | nabeさんの徒然日記
<< シート張替なら、こんなのって 近くにいても >>