ついに、お前もか

ついに、お前もか_b0020250_22255950.jpg2ヶ月に一度のはずが、一回抜けて合併号を出すと・・・。
いざ発売日が来ると、合併号が出ていない???
別の名前のが出ていましたので、出版社に問い合わせてみると、先方もよく事情が分かっていなかったようで、「折り返し調べて連絡します」とのこと。

今回から、「ScooterFan」が、年3回ぐらいの不定期発行の「ScooterEX」に、チェンジしたとのこと。
「もう、無くなるんですか」
「それは、ないと思いますが」

そういえば以前、季刊誌風不定期発行だった「モンドスクート」も、いつの間にか無くなってしまったしね。





ついに、お前もか_b0020250_17375030.jpg見る人が少なければ、無くなってしまうんでしょう。
この近くの本屋さんでも、ほとんど置いてないですモン。
イタスクだけでは、ネタが持たないでしょう・・・うちは、イタスクのみで頑張ってます・・・関係ないか。
by moltobene1 | 2010-02-05 22:29 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1