<< ついに、お前もか 送る準備を >>

やはり眠れずに

先日来の耳鼻科通いと手術で、いろんな飲み薬をもらっていたので、昨晩は入眠剤を飲むのを止めたんですが、やっぱりダメだったですねえ。
長い夜で、長~い夢も見ましたし、寝起きもスッキリしませんでした。

週末には、行きつけの内科に行って、処方してもらわないといけないようです。

こんな話をしていると、意外と眠れずに夢を見る人が多いのが分かります。
歳をとると、その傾向があるようですね。
「無呼吸症候群」にも、注意しないといけないようです。
by moltobene1 | 2010-02-04 22:39 | nabeさんの徒然日記
<< ついに、お前もか 送る準備を >>