<< 慣らしも終わって こうすれば、いかがでしょう >>

今年も残り十日

「♪真綿色した~ シクラメンほど・・・」、色は違いますがついつい口ずさんでしまいます。

クリスマス頃と云えば、真っ赤なポインセチアが思い浮かびますが、こういう真っ赤なシクラメンも、ヨシかなと思った次第です。

b0020250_215423.jpg






















何でも珍しいモノを見ると飛びつくのですが、さすがに980円ジーンズは一回こっきりにすることにしました。
「仕事用だから、いいかな」っと、思っていたんですが・・・。
まあ、普通に売っているお手頃なタイプにすることにしました。
今日は、部品や作業用小物などを物色する為に、あちこちウロウロと走り回りましたが、さすがに残り実働が4~5日になったせいでしょう、渋滞がひどくて予定時間をはるかにオーバーして、すっかり暗くなってから帰宅です。

b0020250_20274668.jpg
by moltobene1 | 2009-12-22 20:27 | nabeさんの徒然日記
<< 慣らしも終わって こうすれば、いかがでしょう >>