「何とかして、付かないですかねえ」

「何とかして、付かないですかねえ」_b0020250_12122967.jpgランナーST200
取付適応車種に入ってないので、やってみないと判らないんで・・・
「何とかなるでしょう」なんて、適当な返事をしたものの。

朝一番に、KさんのST200が登場です。
前もって、RSTでは何とか出来ていましたが、さてさて・・・。

出来上がりは、こんな感じです!





















「何とかして、付かないですかねえ」_b0020250_12124869.jpg追加されたサイドのカウルが張り出して、レッグカバーが横に膨らんだ形になりました。
そのせいで、足元が少し空いてしまいましたが、十分に暖かさが確保できそうということで、決めていただきました。

汎用とはいえ、このDタイプは役に立ってくれます。
取り回しのよく似ているAタイプも同様に、取り付け可能なようです。

ただし、取り回しに関しては、細かなところを徐々に修正していけば、さらにフィット感は上がると思います。
ピッタリの純正タイプではないんですが、それなりの工夫をすれば、十分にいけそうですねえ。

足元はともかく、膝廻りの暖かさといったら、今の大阪ではね・・・。
by moltobene1 | 2009-11-29 12:12 | レッグカバー

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1