イタスクメンテ中

イタスクメンテ中_b0020250_14434676.jpg駆動系もバラしていきます。
ケース内の汚れもそれほどではなく、洗浄も手早く済ますことが出来ます。
Vベルトの減り具合は・・・限度までは、まだしばらくいけそうです。














イタスクメンテ中_b0020250_1444244.jpgポリーニ スピードコントロール
改造パーツですので、特にメンテは必要です。
プーリーボス部の汚れたグリースを取り除いて、新しいグリースと入れ替えます。
3~4,000kmに一度メンテするとしても、4~5回は出来そうです。
余程の過酷な使用条件でなければ、そこそこ保ちそうです。
ボスのガタが出ないということは、WRの段減りも少なくなるでしょうからね。










F32Sのフォークオイルの交換です。
ショックだけ取り出せないので、コラムごと外しますが、汚れも少なくて作業はスムーズに進行。

イタスクメンテ中_b0020250_17433678.jpgイタスクメンテ中_b0020250_17434489.jpg












イタスクメンテ中_b0020250_17435760.jpg少し堅めのオイルに交換することにしました。
このショック全体は、とても軽くできていますので、比較的路面の良いところならGOODでしょうね。
by moltobene1 | 2009-11-20 18:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1