イタスクメンテ中
2009年 11月 20日
駆動系もバラしていきます。
ケース内の汚れもそれほどではなく、洗浄も手早く済ますことが出来ます。
Vベルトの減り具合は・・・限度までは、まだしばらくいけそうです。
ポリーニ スピードコントロール
改造パーツですので、特にメンテは必要です。
プーリーボス部の汚れたグリースを取り除いて、新しいグリースと入れ替えます。
3~4,000kmに一度メンテするとしても、4~5回は出来そうです。
余程の過酷な使用条件でなければ、そこそこ保ちそうです。
ボスのガタが出ないということは、WRの段減りも少なくなるでしょうからね。
F32Sのフォークオイルの交換です。
ショックだけ取り出せないので、コラムごと外しますが、汚れも少なくて作業はスムーズに進行。
少し堅めのオイルに交換することにしました。
このショック全体は、とても軽くできていますので、比較的路面の良いところならGOODでしょうね。
ケース内の汚れもそれほどではなく、洗浄も手早く済ますことが出来ます。
Vベルトの減り具合は・・・限度までは、まだしばらくいけそうです。
ポリーニ スピードコントロール
改造パーツですので、特にメンテは必要です。
プーリーボス部の汚れたグリースを取り除いて、新しいグリースと入れ替えます。
3~4,000kmに一度メンテするとしても、4~5回は出来そうです。
余程の過酷な使用条件でなければ、そこそこ保ちそうです。
ボスのガタが出ないということは、WRの段減りも少なくなるでしょうからね。
F32Sのフォークオイルの交換です。
ショックだけ取り出せないので、コラムごと外しますが、汚れも少なくて作業はスムーズに進行。
少し堅めのオイルに交換することにしました。
このショック全体は、とても軽くできていますので、比較的路面の良いところならGOODでしょうね。
by moltobene1
| 2009-11-20 18:00
| nabeさんのイタスク屋日記