<< 木枯らしのあとは LED球が落ちたついでに >>

毎年今頃は、・・・

b0020250_202512.jpgもう、こんなシーズンになってきているんですねエ。
ビジネス手帳も、昔営業をしていた頃からですから・・・。
日記は、一年も保ちませんでしたが、これは続きます。

仕事用といえばそれまでなんですけど、すでに分身化しています。

心斎橋の文具のシOOマまで、購入のために出かけるのは毎度のことです。
1,470円→955円なら、見逃せませんが、駐車場代等を考えると・・・。
まあ、同時に購入するものもあれこれありましたので、良しとしましょう。

特に、ポップ用のラベルなどもいろいろ見ることが出来るし、文具の種類もとっても多いので、結構楽しい時間も過ごせますしね・・・但し、すでに暖房が効いていて、店を出る頃には汗が・・・。
by moltobene1 | 2009-11-03 20:25 | nabeさんの徒然日記
<< 木枯らしのあとは LED球が落ちたついでに >>