遅刻

開店時間に少しだけ余裕があったので、飲み物を買いに寄ったのが、ついついあれこれ選んでいるうちに・・・。
急いで店へ・・・バイクが止まってる~・・・多分、Kさん。

GP-1のリヤタイヤが減ったので、交換することにします。
ミシュランゴールドスタンダードから、ピレリーデュアブロスクーターへ交換しましたが、一気に雰囲気が変わります。


遅刻_b0020250_1644878.jpgイタスク屋といっても、オールドベスパは扱わないのですが、パンクして困っておられてご近所だし。

慣れておられる方には、全く問題無いんでしょうが、車両の姿勢が悪い(後ろ下がり)ので、なんともはややりにくくって・・・。

タイヤさえ外れれば、切れたチューブを交換するんですけど、合わせホィールには閉口ですわ。

普通の作業リフトなので、こんな格好で手助けしてもらいながらセッティングです。
ベスパ用のリフトなら、難なくできるんでしょうけどね。
by moltobene1 | 2009-10-12 17:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1