久しぶりに、GP-1
2009年 10月 10日
ついこの間納車されたというGPー1 250ieが、HIDとフェンダーレスキットの取付で入庫しました。
フェンダーレスキット取付は、GP-1ではもはや定番化しつつあります。
カネバン製のフェンダーレスプレートにポッシュ製のプレートホルダーにデイトナ製のLEDライセンスランプの組み合わせは、これもモルトベーネでの定番です。
リヤサイドカウルやリヤショック両方も外さないといけないので、意外と行程が掛かりますが、格好良く仕上がります・・・ただし、泥が跳ねますけどね。
夜になるまで作業に取りかかれなかったので、目途がつくまではと思いながら、作業を進めていきます。
HID取付のために、フロントカウルをゴソッと外したところで終了です。
後は、細かなところをゴソゴソやるので、夜の作業には向きません・・・これが意外と時間が掛かるんです。
フェンダーレスキット取付は、GP-1ではもはや定番化しつつあります。
カネバン製のフェンダーレスプレートにポッシュ製のプレートホルダーにデイトナ製のLEDライセンスランプの組み合わせは、これもモルトベーネでの定番です。
リヤサイドカウルやリヤショック両方も外さないといけないので、意外と行程が掛かりますが、格好良く仕上がります・・・ただし、泥が跳ねますけどね。
夜になるまで作業に取りかかれなかったので、目途がつくまではと思いながら、作業を進めていきます。
HID取付のために、フロントカウルをゴソッと外したところで終了です。
後は、細かなところをゴソゴソやるので、夜の作業には向きません・・・これが意外と時間が掛かるんです。
by moltobene1
| 2009-10-10 21:06
| DERBI GP-1 50&250