<< このぐらいで、どうやろ・・・ 側はやれていても、・・・ >>

報告完成

ツーリングの計画を立てているときは楽しいですが、報告となるとなかなか大変で、変な文章になっていないか読み返し読み返し・・・。
それでもまだ、後で読み返すと・・・やっぱり変!
“変換キー”頼りの文章作成なので、なかなか気づかないんですよね・・・その点は、平にご容赦。

夜になって、再度見直してみると、文章上おかしいところがあちこちに・・・。
昼間に見直したはずなのに、やっぱり出てきたか~!
by moltobene1 | 2009-10-08 22:35 | ツーリング関係
<< このぐらいで、どうやろ・・・ 側はやれていても、・・・ >>