これは楽しいぞ~

これは楽しいぞ~_b0020250_18391383.jpgとうとう、ポリーニ9ロールの投入です。

ベスパLXには初めてなので、どのように変わるか・・・大いに期待していました。

回転の上がりが1,000rpm増えて、気持ちよく加速していき、アクセル開度も少なくて、スピードの乗りも申し分ありません。
一旦スピードに乗ってから加速するときは、回転の上がりが少なくなって、スピードが上がっていきます。
同じエンジンとは、とても思えないですね。

Vベルトも交換したので、慣らし運転でおとなしめに走りましたが、それでも十分に体感できました。

左: スピードメーターケーブルのかしめ部分が破損したので、交換することにしました。
フロントフォークを抜き出さないと、ケーブル交換が出来ませんので、これが本日一番の大仕事になりました。
意外と時間がかって、半分ヘロヘロ状態です。
右: リヤタイヤは、SCHWALBEからS1に変更です。タイヤの選択肢がほとんど無いので、毎回悩むところですね。

これは楽しいぞ~_b0020250_18393517.jpgこれは楽しいぞ~_b0020250_18394422.jpg











これは楽しいぞ~_b0020250_1840453.jpgセンターS/Pは、ノーマルより少し長めで固いようです。
トーションコントローラーは、以前から使用していた物で、そのまま流用します。
by moltobene1 | 2009-09-23 18:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1