<< 今日は、貸し切りで・・・ 見かけ以上に >>

F1が走る前に、・・・

b0020250_16223672.jpg季候が良くなったので、最近は大阪城散歩を続けています。
とにかく、毎朝というのは辛いので、一日おきに歩いています・・・今のところは。

今日は、レッドブルのF1がデモ走行するというので、朝から準備が行われています。

ここは東よりの玉造口で、すでにパイロンが並べられていました。

大阪城の地図は、こちら







b0020250_16225374.jpgぐるりと回って、天守閣広場へ上がる桜門前は、メイン会場になるところです。

ガンメタの大きなバンが入ってきたので、早くから待っていた人がトランポかと思って駆け寄りましたが、窓が開いて「中継車で~す!」。
トランポなら、レッドブルが描かれているはずですモンね。












b0020250_16231234.jpg観覧の場所設定にトラックも来て、多くの人が動員されています。

イベント開始の2時過ぎには、どんな雰囲気になるんだろうなあと思いながら、通り過ぎていきます。

早いうちは曇っていて快適に歩けましたが、雲が切れだすと暑くて・・・でも、風は心地いいですね。
汗も、すぐに引いてしまいます。





4時半過ぎて、Mさんが「大阪城で、レッドブルのF1マシン見てきたで~」って、自転車でやってきました。
ビデオと携帯にも撮られていました。
スゴイ爆音で、一瞬のうちに通過・・・10分程だったそうでしたが、「迫力に圧倒された~」って。
by moltobene1 | 2009-09-19 16:37 | nabeさんの徒然日記
<< 今日は、貸し切りで・・・ 見かけ以上に >>