<< ウンともスンとも アーティフィシャル・フラワー >>

朝晩涼しくなったので、・・・

今の季節に歩かなかったら、年中シーズンはありませんから、意を決して出発しました。

大阪城公園はさすが日曜日で、野球・ウォーキング・ジョギング・自転車の練習をする人で、結構賑わっています。
特に、ジョギングしている人が多かったです。

b0020250_15414566.jpg





















今日は、大阪城の外周をぐるりと大回りをします。
日差しは暑いですが、日陰は申し分ないので、汗をかいても気持ちが良かったです。

b0020250_1542375.jpg





















b0020250_15421919.jpg出発が遅れたので、モーニングタイムはどうしようかと・・・迷うことなく、座っていました(笑)。

ここでの、15~20分は一番リラックスできます。
by moltobene1 | 2009-09-13 15:42 | nabeさんの徒然日記
<< ウンともスンとも アーティフィシャル・フラワー >>