左後ろ側を

キャタライザー付きのマフラーは、あちこちにサビが回っていますので、つや消し耐熱ブラックに塗装します。
ついでに、リヤブレーキ回りも覗いておきます・・・全く、問題なしです。

左後ろ側を_b0020250_13321662.jpg左後ろ側を_b0020250_13322313.jpg











徐々に格好良くなっていきます。
マフラーのヒートガードも、ついでにガンメタに塗っておきます。

左後ろ側を_b0020250_1456074.jpg





















試運転をして、結果が良ければ・・・。
なかなか思ったようには走ってくれませんので、ともかく駆動系を見直してみることにします。
WRを7.5g→6.5gに替えると、元気良さは出たものの、上はもうひと延び欲しいもの・・・。
キャブと駆動系だけでも、そこそこいけそうな感触です・・・が、原付なので普段の乗りやすさをとった方がいいかも。
まんまノーマルでも、結構元気そうなので、しばらく側に・・・又、増えてしまった。
by moltobene1 | 2009-09-07 13:32 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1