これはこれは、梅干しじゃあないですか

これはこれは、梅干しじゃあないですか_b0020250_19371658.jpg一年365日、梅干しを食べるのを欠かしたことはありません・・・多分。

大抵あれこれと食べていますので、好みもその時々で変わっていきますけど。

“特にコレ”といったものはないので、このように珍しいものを頂くと、うれしくなってしまいます。









これはこれは、梅干しじゃあないですか_b0020250_19373431.jpg一つずつパックに入って、金粉も振りかけてあるという大層さ(笑)。

コレで美味しくなかったら、笑っちゃいますが、とにかく明日の朝頂いてみることにします。


追:食後の感想
果肉は柔らかくて少し甘みもあるので、ご飯とは合わないような気がしました。
おやつとして食べるなら、イイでしょうね。
少し濃いめの水割りを飲みながら、ちょっと塩の効いたクラッカーに果肉をのせて・・・今晩、やってみよ。
by moltobene1 | 2009-09-02 19:37 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1