やはり気になる

手に入れたランナーをご自身でメンテされているというOさんが、初めてお越しです。
「パーツを買って帰ってもいいけど」とおっしゃってましたが、作業もさせていただくことになりました。

外観上は、特にガタがあるという訳ではなかったんですが、バラしてみますとサビが相当回っていました。
特にフレーム側の取付部付近のサビも・・・取りはずしてみてわかったようなものです。
丁度、作業のために両サイドのカウルが外れていて、硬化して変色した燃料ホースが目に付いたので、交換しておくことにしました。

やはり気になる_b0020250_17172340.jpgやはり気になる_b0020250_17173333.jpg











やはり気になる_b0020250_17174566.jpgあとは、ちょこちょこっと気になるところをアドバイスして・・・。
細かく手を加えられている様子をお聞きしましたので、もう少ししたらバッチリ仕上がってくるでしょうねえ。
by moltobene1 | 2009-08-19 17:25 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1