「大切に、乗りますから」と、・・・

「大切に、乗りますから」と、・・・_b0020250_22195395.jpgただ今多忙中のMさんが、差し入れを持ってお越し頂きました。
冷蔵庫で冷やして、皆で頂戴させてもらいます。

お預かりしている、SR50Rの修理内容の説明をして、メンテの必要性を説明します。
可愛がってやれば、云うこと聴きますからねえ。

クランクにベアリングが残ってしまったので、ちょっと困った状態になりました。
簡単に水漏れを直すというだけでは、済まされなくなりました。
いつもどおりに、手順を踏んで組んでいかないと、せっかくバラしたのが無駄になりますから。

元気のいいエンジンに生まれ変わって欲しいですからねえ!
by moltobene1 | 2009-06-26 22:31 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1