もう少し走りを、元気よく

もう少し走りを、元気よく_b0020250_1511474.jpgキャブをPE24に交換後は、走りも改善されて快調だったはずなんですけど・・・(笑)。
今回は、Yさんランナーの駆動系を、ちょっと改造ということになりました。

通勤仕様ですので、180用のノーマルプーリーを使用して、セッティングすることにしました。
ノーマルの15.5gから14.0gに変更するはずが、ドジなことに在庫を切らしているのに気づかず・・・。
うまい具合に手持ちのWRを見つけて、コンビにして13.8gでいくことにしました。

まあ、ご自身でも作業されますので、要所要所ポイントを押さえてアドバイスしながら、進んでいきます。
後は試運転していただいて、気に入っていただければ・・・軽快にスタートしていきましたので・・・最高速を犠牲にしない範囲で、この走りならOKOKでしょう。
by moltobene1 | 2009-06-17 16:34 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1