短いメーターケーブル

ランナー用のKOSO製メーターを取り付けてあるのですが、なにしろケーブルの全長が短いんです。
というより、メーターが薄くなって、より上に上がってしまったために、届かなくなった状態なんです。
それでもなんとか、ギリギリ届いたのですが、どうもスピードメーターの作動がイマイチ不安定になってきました。
多分、ケーブルの芯がメーター本体の中へしっかり入っていないからかも。

短いメーターケーブル_b0020250_22591551.jpg短いメーターケーブル_b0020250_22592761.jpg











短いメーターケーブル_b0020250_22594628.jpgメーターギヤ側を外して芯だけで回すと、しっかり動きそうなので、もう少し先を長くできれば何とかなりそう・・・。
明日にでも、メーター屋さんへ行って相談してみることにします。
by moltobene1 | 2009-06-15 22:59 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1