休み明けで、・・・

今日は、超多忙です。
改造大好きのMさんは、2stランナーを購入されたとかで、初めてお越しです。
知っている限りの情報はお知らせしましたが、ボロが出ない程度にしておかないとイケマセンね(笑)。
パーツもしっかり買っていただきましたし、これからのランナーの走りに、大いに期待されているご様子でしたよ。
それにしても、ちょうど来られていたYさんも含めて、話が盛り上がり過ぎるぐらいでしたよ。
Yさんのレオナルドは、入庫の打ち合わせだったんですが、シグナス用にと「moltobeneMAGICO Supremo」を、決めていただきました。

左: ラリーの完成を急いでいるところへ、Mさんが来られましたので、より急いで仕上げに掛かります。
暗くなる前には、何とか完成して一息つきます。
右: Aさんグランドリンクが、カタカタと音を立てながらやって来ました。
とにかく、お預かりしないといけないので・・・。
夕方になって、急いで原因追及に掛かります。どうやら駆動系に問題有り!
プーリーのナットが緩んで、フェースのフィンがケースのカバーに当たってる・・・明日、ゆっくり損傷具合を確認することにします。
比較的軽く済みそうなことは、ご本人に連絡を入れておきます

休み明けで、・・・_b0020250_20595255.jpg休み明けで、・・・_b0020250_210160.jpg
by moltobene1 | 2009-06-11 21:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1