お財布より大事な、・・・

店のカーテンも、年季が入りすぎて、ちょっとみすぼらしい状況になりつつありました。
そこで、オーダーでカーテンをを作ろうと(サイズが既成では、全く合わないため)、下見に行ってきたのですが、帰ってくると愛用の手帳が無い!
現金も封筒に入れてあるし、領収書も数知れず。
連絡先も、今後の予定も、発注依頼部品リストも・・・コレが無くなれば、お先真っ暗です。

早速、先程訪れたお店に電話をしてみると、忘れ物として預かっているとのこと。
ならばと、再度訪れてカーテンをオーダーしてきました。
出来上がりは2週間先ですから、それまでは店内をキレイにしておこうと。

ショッピングセンター内ですので、余分にウロウロして、アレコレ予定外のものは買うし、スーパーマーケットで食料品を買い込んだりで、3時間は結構楽しめました。
by moltobene1 | 2009-06-09 22:25 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1