インプレ

インプレ_b0020250_19255043.jpg先週、乗せていただく機会がなかったので、今回乗せていただきました。
すでに先週末、200km程のプチツーで、しっかり確かめてこられたそうですから、わたくしも・・・。
ノーマル軽量化タイプから、9ロール&ベルト交換の結果は、スムーズすぎる加速にこの延びは、何とも表現のしようがないぐらいです。
100km/h時、7,000rpm辺りだったのが、6,000rpmにまで下がって、不思議な気分です。
回した分スピードを上がっていたのが、回転の上がりの割には、スピードが乗ってくる感じ。

排気量をちょこっと増やして、ハイギアを入れたような・・・「300ieは、いらんねえ」とは、3人の意見でした・・・乗ってみたこと無いですけど(笑)。
by moltobene1 | 2009-06-06 19:25 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1