<< こんなのも、作ってみました 水漏れ >>

今日から、7年目に

あれこれしているうちに、もうこれだけ経ったのかとの思いです。
まま、よく保っている方でしょうね・・・ちょっと感慨深いですが、それもあっという間です。
これだけ皆さんに励まされているんですから、やり続けるしかないでしょうね。

moltobeneBlogも、毎日毎日ご覧いただいている方も、沢山いらっしゃるようですから、より頑張らないとイケマセン。
書き込んだ記事の数も、3,135件になりました。
「未公開」分も随分増えて、moltobeneの歴史に加わっていきます。
by moltobene1 | 2009-05-31 18:22 | nabeさんの徒然日記
<< こんなのも、作ってみました 水漏れ >>