<< やはり、ココも もう、これしかない >>

火星人?

中学の同級生で、画家のTさんから、メールが届きました。
毎年、パリに出かけられてるのですが、直接現地からメールが届くとは、ちょっと想像していませんでした。

日本のインフルエンザの状況が、最近になって報道されるようになったとかで、その報道ぶりが異様に映るようです。
日本にいても異様な風景(マスク姿の)は、フランスでは更に・・・火星人を見るような目・・・らしいです。
通常のインフルエンザが流行したときでも、こんな事はなかったのに・・・マスメディアが一斉に報道を開始すると、居ても立ってもおられなくなるんでしょうね。

マスクが不足して、韓国や台湾に大量の注文が入っているとか。
やはり、何かおかしいよな~。
by moltobene1 | 2009-05-22 23:55 | nabeさんの徒然日記
<< やはり、ココも もう、これしかない >>