<< 両足付く安心感で、・・・ 迷ったら、「いっちゃいましょう!」 >>

よくわからん

昼過ぎても曇ったままで、ポロシャツ一枚で出かけて行ったのは、ちょっとミスったような気が。
少し肌寒いような感じもして、少し寒けがして・・・。
このままだと、体調を悪くしそうな・・・気がしてきます。

3時過ぎ辺りから日が照り出すと、急に暑くなりだしました。
こんな時は、体調管理には要注意ですね。
折しも、インフルエンザが関西界隈で流行っていますので、弱った身体には・・・年配には、関係ないか(笑)。
明日も、日中との気温差が14度もあるということなので、明日はもっと気を付けないといけないです。

夜が明けるのが、早くなりましたねえ・・・大阪では、午前4時53分です。
日の暮れるのも遅くなったはずです・・・午後6時57分。

ちなみに、北海道の東の根室では、日の出はなんと午前3時50分!
石垣島の日の入りは、午後7時21分だとのこと。

これからしばらくの間は、休みの日のツーリングは、午前4時には起きて、夜が明ける5時に出発したら、相当行動半径が広がりそうです・・・14時間は、明るいですから。
by moltobene1 | 2009-05-19 23:45 | nabeさんの徒然日記
<< 両足付く安心感で、・・・ 迷ったら、「いっちゃいましょう!」 >>