「モルトベーネ イタスクメンテ」で、・・・

「モルトベーネ イタスクメンテ」で、・・・_b0020250_14221321.jpg購入された車両の状況も、よく把握出来ていないし、近々ツーリングにも参加されるというので、一通りチェックしてみましょうということにしました。

もちろん、作業内容については、個別の作業よりは、十二分にお得なようにはしています。
(車両の状況により、追加作業がでる場合もあります)

フロントブレーキキャリパーは、グリースっ気もなくサビだけがむなしく。
一度ちゃんとしとけば、しばらくの間は大丈夫でしょうから。






「モルトベーネ イタスクメンテ」で、・・・_b0020250_14222832.jpgリヤブレーキもフロントと同様です。
ブレーキオイルは、タンク内はきれいですが、ライン内は少し汚れている程度ですから、オイルは抜き換えたようです。

取付位置の関係から、ライン内にエアが入るとレバーの引きしろが出ません。
やむ得なく、キャリパー外し傾けてブリーザーを弛めると、「ブツブツブツ」とエアが出てきます。
アトランティックもそうでしたから。

ブレンボのカニも抜けにくいので、同じようなことをしますね。



駆動系は、クラッチまでO/Hすることにしています。
「冷えてるときにガクガクする」とのことなので、ちょうどよかったです。
クラッチベルは、グリースとシューのダストでコテコテでしたから、シュー自体の動きもさることながら、こちらの方がが原因かな。

「モルトベーネ イタスクメンテ」で、・・・_b0020250_14224381.jpg「モルトベーネ イタスクメンテ」で、・・・_b0020250_14225242.jpg
by moltobene1 | 2009-05-17 14:24 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1