<< お久しぶりに、・・・ 限界点過ぎた >>

どんどん、新製品が

b0020250_2381597.jpgいろんなステッカーを作って(正確には、作っていただいてです)、興味湧くようなのをお届けしているんですが(正確には、いただいてもらっている)、そのプリントシートが次から次へと新しいタイプが出てきます。

今日は、心斎橋の文具の専門店へ行ってきました。
クルマやバイクにも張れるプリント用シートを見つけました。
耐水・耐光性を上げてあるとか・・・最初の頃は、すぐに色が抜けちゃいましたから。

ステッカーも残り少なくなりましたので、早速プリントのオーダーをしないと・・・お願いしまーす!
by moltobene1 | 2009-05-05 23:18 | nabeさんの徒然日記
<< お久しぶりに、・・・ 限界点過ぎた >>