<< 可愛いチビちゃんのためなら 日の暮れるのが遅くなって、・・・ >>

間際まできて、ジタバタ

b0020250_21185725.jpgETCを取り付けてないと、世間から取り残されているというような風潮の中、取付ユニットが何処にも在庫は無いは、補助は打ち切られるというこの時期に、取り付けてきました。

セットアップは先週に済んでいましたので、休みの日なのでショップに立ち寄って、ウダウダ話をしている間に
・・・取り付けは済んでました。

有るところには有るもんです。
今日も、ディーラーの営業マンが買いに来ていました。
でも、「セパレートタイプは、現在はなくなったけど、一体式のならまだあるよ~」なんて云ってましたよ。
どこぞの量販店は、何百人待ちなんて話が流れてましたけど。
それにしてもこのさわぎは、列島を渦に巻き込みましたね。
ちなみに、追加の補助40万台分は、本日午後で終了したとのことです。

ゴールデンウィークに、何処かに出かけるというわけでもないんですけど・・・。
それよりも何よりも、ETCカードを持っていないので、明日にでも作ってくることにします。
by moltobene1 | 2009-04-28 21:19 | nabeさんの徒然日記
<< 可愛いチビちゃんのためなら 日の暮れるのが遅くなって、・・・ >>