肌寒い一日

日中、一時日差しが出たものの、曇っていると店の中は肌寒くて、パーカーを着ないと、座ってられません。
かといって、日差しの出た外でも・・・最高気温が17℃では、ちょっと我慢が出来・・・。

据え付けたFAXの取説を読みながら、電話帳を作成していきます。
最近は、読解力が落ちたというか、集中力が続かないというか・・・ペースが乗るまで、時間がかかりますワ。
先週すでに届いているPCも、まだ箱に入ったままで、いつになったら取り出してセットアップ出来るのやら。
セットするスペースも作らないといけないし、あれこれやることが多くて。


肌寒い一日_b0020250_17542684.jpg陽の当たるうちにやろうと思っていたのに、いつの間にか陰ってしまってい、それに思った以上に風が吹いていたので、洗車は寒い感じやったですね。
by moltobene1 | 2009-04-23 17:52 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1