<< 隙間が無いなら 危ない燃料漏れ >>

大手家電量販店で、・・・

最近は、ネット通販で購入する抵抗感が、すっかり無くなってしまいました(いいのか、悪いのか)。

この間のPCしかりで、今回はカカクコムで調べて、FAXを買っちゃいました。
本体価格にあまり差が無く、手数料が少し高かったんですが、評判が非常にイイので、そちらに決めました。
一番安くても、評判が少し悪いのは、どうしても気になるし・・・。

去年までは、休みの日に出かけて行っては、持ち帰っていたのに。
その前20年ほどは、大手家電量販店の店長さんによくしてもらっていたので、沢山の方を紹介してあげたりしてして、転勤する先々まで追いかけていました。
とっても話し上手の薦め上手で、ついつい買ってしまっていたんです。
激務のせいか体調を崩されて、第一線を退かれてからは、引き継いでくれた若い営業マンも一生懸命やってくれましたが、次第に縁遠くなってしまいました。
by moltobene1 | 2009-04-14 21:17 | nabeさんの徒然日記
<< 隙間が無いなら 危ない燃料漏れ >>