お久のEVOです

ワインディングに入ると、どうも後ろが跳ねるようだと・・。
リヤショックもおごりたいところですが、ともかくタイヤ交換を先にすることを決断されました。

ほとんどの方がミシュランなんですが、今回はピレリーをチョイスです。
走り方によって好みが分かれるところなんですが、パワーのあるのでしたら、こちらのほうも楽しいかなと思うのですが・・・私の好みでもあります。

お久のEVOです_b0020250_1554947.jpgお久のEVOです_b0020250_1555827.jpg












お久のEVOです_b0020250_1562375.jpgSAVA製のタイヤは、保ちはいいんでしょうが、何しろゴムが硬すぎます。
跳ねるので、グリップしていないのがよく判ります。

ノーマルで乗るんだったら、大して問題にならないんでしょうが、ひとたび足を突っ込むと(表現が悪いですねえ、失礼しました!)、もう止められませんねえ・・・次のステップへは、“RS24“でしょうねえ。
by moltobene1 | 2009-04-10 15:01 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1