<< やってみようか~ ドッグ入りして、・・・ >>

とにもかくにも

壊れたPCのハードディスクを取りだして、データーを見ることが出来るようにしました(正確には、してもらいました)。
メールも繋がるようにしましたが、今まで頂いたメールと送信済みメールは、まだ見ることが出来ません。

コレでともかく一段落しましたので、おNewのPCを早急に発注することにしました。
2週間ほど掛かりそうなので、次回からはバッチリなバックアップ体制も整えて(やっていただくんですが)・・・でも、自分でやらないといけませんな。

トラブルの度に、あちこちに迷惑をかけてるんですから、今回は性根を入れてPCに取り組みたいと思っております。

b0020250_22235595.jpg
by moltobene1 | 2009-04-06 22:16 | nabeさんの徒然日記
<< やってみようか~ ドッグ入りして、・・・ >>