<< 熱の影響は、・・・ あるべき所に、・・・ >>

固まってました

花粉の症状も治まってきたとはいうものの、油断すると再びぶり返すので、今日は家で大人しくしていることにしました。

いくら予定がなかったといっても・・・WBC決勝で韓国との5回目の対決となれば、TVを見ない訳にはいきません。
結局は、放送が始まった10時前から、決着が付いたあとの繰り返し繰り返しの放送が流れて、一段落付いた4時前まで、見入ってしまいました。
毛布をかぶって寝っ転がって、リモコン片手に6時間弱・・・固まってましたw(笑)。
ハラハラ&ドキドキの連続でしたからねえ・・・いやあもう、涙しちゃいました。

夕方に、ホームセンターまで作業用の小物を買いに出かけたのが、唯一の玄関の扉を開けた瞬間でした。
by moltobene1 | 2009-03-24 20:56 | nabeさんの徒然日記
<< 熱の影響は、・・・ あるべき所に、・・・ >>