<< マスク替え 便利な地図が、追加できました >>

せっかくの連休も、・・・

花粉症の症状がひどくて、悪戦苦闘していました。

とにもかくにも、確定申告を済ませたかったので、昨日の早い内に片付けてしまいます。
翌日(今日ですが)、親戚へ出かけないといけないので、しばらく洗車していなかった汚れた愛車(ホントに、汚れてました)を、マスクをしながら磨き上げたのですが、コレが悪かったんです。
少し暖かくなって風が強い、花粉の飛散が真っ盛りの日にやったものですから、夕方以降はもうどうしようもない状態です。
クスリを夜中に飲むはめになっても、十分に眠ることは出来ず・・・。
さすがに例のクスリは、朝になって効きだしてくれました・・・効果はあるんですが、続けて飲むと副作用がキツイので、出来るだけ飲まないようにしていたのですが。

今日は、神戸まで車で出かけましたが、昼食時にもクスリを飲んでおいて、昨晩の二の舞だけは避けようと・・・。
それにしても今日は、眠気との戦いでした(コレも副作用、イヤ睡眠不足か)。

コレ(花粉症)で一番辛いのが、せっかくお気に入りになった第3のビール“クリ○○サヒ”が飲めないことかな。
by moltobene1 | 2009-03-11 20:19 | nabeさんの徒然日記
<< マスク替え 便利な地図が、追加できました >>