<< ちょっとした不具合から、・・・ 最近、話題にしたものが・・・ >>

インクがない

年末ぎりぎりに買ったプリンター(キャノンip4600)のインクが・・・。
以前なら、「何処かへ買いに行かないといけない」って思うんですが、今ではネット通販で、あっという間に発注です。
使い慣れたア○ゾ○なら、チェックするだけですからねえ。
送料はいらないし、代引き手数料も安い(奥方は、どうもカードは好きでないらしい)んで、すっかりクセになってしまってます。

プリンターを購入したときにも思ったんですが、やっぱり“新しいのって、やっぱりイイ”ですよね~。
色もキレイし、速いし・・・そういや、店にあるのって5年前のなんだけど、“遅い・色が悪い・インクが高い”んだから、こちらの方も、入れ替えた方がいいんじゃあないかと、思い出す今日この頃ゴロ。
by moltobene1 | 2009-03-06 22:45 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっとした不具合から、・・・ 最近、話題にしたものが・・・ >>