<< “ポキッ”っと イイ線で、煮詰めてます >>

最近は、コレ

とにかく、新しいのが発売されると、飲んでみたくなるのは・・・節操がないとは云われますけど。

他にもお気に入りがあるんですけど、最近の第3のビールの中では、コレが気に入っています。
口にした瞬間、ダメだと思うのと、いけそうと思うのとは、決まってしまいます。
いけるとなると、2~3週間はいきますよ。

一大ブームで何年も飲み続けた「スーパードライ」も、全くと言っていいほど飲まなくなりました。
いまだに「キレ」「コク」なんて宣伝しているのが、ちゃんちゃらおかしくって・・・他に美味いモンはいくらでもあるぞ~!

それにしても、日本のメーカーって凄い。
発泡酒の時もそうだったし、第3の時なんかも・・・安くって美味いモン作るよなー。
もっとも、税制が悪いんでこう変化してきたんだから、感謝しなくてはいけないかも。

日本酒もウィスキーもワインも、ちっとは美味さが分かる歳になったということかな。

b0020250_22464938.jpgb0020250_2247482.jpg
by moltobene1 | 2009-02-24 23:04 | nabeさんの徒然日記
<< “ポキッ”っと イイ線で、煮詰めてます >>