<< やってくれぬなら、・・・ 早い! >>

あらあら、・・・

b0020250_8542548.jpg「久しぶりのふたごやねえ」と云いながら、もう一つを割ってみると、「偶然やねえ」
「もう一つ割ってみようか」「あら」
こうなったら、興味が出てきてもう一つ

ということで、これだけ揃いました!
4個連続の確率なんて、どうなんだろう?

ということは、パックに入っている残りの卵も・・・さあ、どうかなあ・・・

その続きです:
結局、1パック全部“ふたご”でした。偶然が重なったのか、そういう風に出来るようにしたのか・・・。

by moltobene1 | 2009-02-13 09:00 | nabeさんの徒然日記
<< やってくれぬなら、・・・ 早い! >>