<< ゆっくり休めました もうそろそろと、思いながら >>

たまには、メンテをしないと

先週、一年半振りに歯科へ行ったので、今週はその後のフォローの為に・・・。
日頃から、あまり関心を持っていないのですが、時々思い出したように行くんですが、先生からは「ちょっと、間が空き過ぎましたねえ」って云われてしまいます。
何もないのに行くというのも・・・道路を挟んで、向かいのビルの二階ですから、行こうと思えばいつでも行けるんですけどね。

まあ、我がET4でもあんな状態だったですからね。
本当に悪くなってからでは、ダメージが大きいでしょうし、何でもマメ(まあ、そこそこ)にメンテしておかないとね。


b0020250_1902869.jpg評判のよかったLEDライトだったんですが・・・メッチャ明る~い!
どうも作りが悪くて、ライトリングがすぐ外れる・・・どこやら製だから、「こんなもん」とはちょっと云いにくい。

「交換しますよ~」って、気持ちよく応えていただきましたので、もうひと組揃えておこうと「ネイルドライバーセット」と「スナップリングプライヤーセット」を、買ってしまいました。
使いやすいように加工してしまったので、ノーマルのセットを置いておこうと・・・。
by moltobene1 | 2009-01-13 19:00 | nabeさんの徒然日記
<< ゆっくり休めました もうそろそろと、思いながら >>