<< お店の前に 今年は、初詣を >>

お休みも、

あと、一日となりました。
今日は、昨日の心配が当たり! 膝が痛くて・・・夕方には、足の筋のあちこちが痛くて、まともには歩けません。
「大阪城公園を歩く」という意欲は、全く起きなかったですねえ・・・そろりそろり歩いて、近所のお買い物には出かけましたけどね。
“歳をとるほど、後に響く”と云いますが、まさにその通り。

お風呂にはいると、今までののがウソのように痛みが取れました。
このまま温かくしておかないと、いつまでも起きてゴソゴソしていたら、身体が冷えて痛くなるに違いない!ので、早く寝よ~っと。

初めて膝が痛くなったけど、こんなちょっとしたことだけなんだけど、まともに歩けなかったとは。
久しぶりに歯科にも出かけましたが、ココでも痛かった~!
本日は、「痛かった二連発」でした。
by moltobene1 | 2009-01-05 22:16 | nabeさんの徒然日記
<< お店の前に 今年は、初詣を >>