店を閉める時間が、・・・

こんなに待ち遠しいと思ったことは、あまりありません。
お昼ご飯を食べてから(3時過ぎ)、どうも疲れが出てきたようで、イスから立ち上がるのがだんだんおっくうになってきました。
それまでは快調に来ていたんですが・・・。
胸が苦しいし、首の廻りは凝ってくるし、眠気が猛烈に襲ってきます。
なんか、悪い兆候のような気がしてきましたが、風邪を引く前兆の症状にも似ているので、おもいっきり暖かい格好をして、帰路につきます。

風呂に入って、温かくなったせいか、身体の動きも良くなったと安心していたら、身体が冷えるに従って、元の症状に戻りつつあるような・・・。
これはもう、「早く寝ろ!」ちゅう合図やろということで、早々にブログ仕舞いです・・・おやすみ~。
by moltobene1 | 2008-12-21 22:29 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1