たまに乗ると

息付が出て、乗りにくいったらありゃしない・・・ずっと、こうだったのかなあ。
原因は突き止める為に、しばらくの間は乗り回してみて、「四国ツーリング」に備えて快調にしておくことにします。
7〜8,000rpmでのもたつきを克服しないと。
b0020250_18364681.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-25 21:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

Wホーンが、・・・

長い間、ホーンボタンを押しても、“プップッ”と音がするだけでした。
とっさの場合に警告出来ないのも具合が悪いので、やっと直すことにしました。
ホーンカバーを外して、ホーン本体の調整をしようとしましたが、そんなスペース空いてません。
しようがないので、前側のカウルを外すことにしました。

Hi/Lowそれぞれのホーンを調整します。
ちょっとウルサイぐらいなんですが、あまり使うこともないのでまあイイか・・・。
b0020250_13185019.jpg






















Wでつなぐと、“プップッ”というだけです・・・一個ずつならいけるんですが。
電流量が十分でないのかと、ホーンリレーのコネクターを外してみると、さびと腐食が見られました。
b0020250_13185755.jpg






















新しいリレーを入れ替えて、ホーン調整をそれぞれやり直します。
やっぱり、リレーから流れてきた電流が違うんでしたね。
調整位置が変わりましたモンね。
これで、スキッとした音で鳴らせます(ほとんど、ボタン押したこと無いです)。
b0020250_1319761.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-25 13:36 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

仕上げを急いで

やっと出来上がった~。
でも、バックミラーが未だに入荷しないのは・・・「多分、もう入ってこないでしょう」と。
最終型のを選んで発注するしかなさそうですが、それがまたあるかどうかも分からない・・・なんと、イタリアンな。
なかなかどっしりとした風貌で、車体が少々重いですが、走りがなかなかのもので、ゆったり走るスクーターという感じではないんです。
“アクセルをどんどん開けて走れ”という具合で、バイクのような走り方&安定具合に変わっていくんです。
スカラベ乗りにとっては、これが“たまらん”らしいですな。
b0020250_1840487.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-24 21:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

やりました~!

ポケバイに夢中のS君、頑張ってます。
Hさんご夫妻の喜びようが、手に取るように分かりますわ~。
早速、メールを頂きましたので、喜びを分かち合いたいと・・。
********************************************************************************
8/21日に生駒でレースが有り、2位になってくれました。
また、DVDを見てやって下さい。
b0020250_13584222.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-24 14:37 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「秋の四国ツーリング」開催のお知らせ その2

早速のご参加の表明、ありがとうございます。
今回のコース設定は比較的スムーズにいっています。
うどん店の選択に迷いはありますが、初めて訪れるところなので慎重に選んでいます。
まあ、ご期待下さい!

日   時: 10月15(土)~16日(日)
集合時間&集合場所 10月15(土) 
        大阪市港区 弁天町駅         午後11時00分出発
        又は、
        三宮新港 (ジャンボフェリー乗り場)   午前0時00分
        フェリー出航は、午前0時45分 
        帰りも、ジャンボフェリーで、高松港午後4時20分発→三宮新港午後8時55分着です。
        大阪市内には、10時頃に戻る予定です。
行 き 先: うどん県と瀬戸内の島(丸亀市本島)
        (マニアック讃岐うどん&骨付き鳥)
        参加車両は原付2種登録以上の車両でお願いします。
全走行距離: およそ、150km(今回は少ないです)
往復フェリー代金: 125cc以下  往復 6,780円
         125cc以上  往復 7,780円
現地での移動フェリー代金: 125cc以下 往復 2,360円
             125cc以上 往復 3,000円

24日pm1:00現在で、参加表明を頂いている方です。
1.Y本さん   ベスパLX
2.N岡さん   BMW6.5
3.M浜さん   ランナーFXR
4.O野さん   ランナーST200  タンデム参加
5.K川さん   ランナーFX125
6.N村さん ランナーFX125
7. T本さん ランナーFXR180
8. 不肖私nabe ランナーSP50改
*順次、詳しい案内をお届けします。
# by moltobene1 | 2016-08-24 13:40 | ツーリング関係 | Comments(0)

8月の定休日等の、ご案内です

 2日(火) 
 9日(火)
15日(月)16日(火)17日(水)
23日(火)
30日(火)
営業時間を変更しておりますので、ご了承願います。
am11:00~pm7:00

# by moltobene1 | 2016-08-23 20:30 | お知らせ

お気を付けて・・・

ミニフォークガードを取り付けました。
フロントフェンダーが大きくかぶっているので、あまり目立ちませんね。
b0020250_17454874.jpg






















それでも、オーナーのYさんはご機嫌です。
「こんなの取り付けて喜んでいるのは・・・男だけしか分かってくれないですよ」と、私。
b0020250_17455561.jpg






















ギヤオイルを交換して、まだ四千キロも走っていなかったそうなんですが、メンテのメニューに入っていましたので抜き出しました。
一見キレイに見えますが、抜き出した量をまとめると、灰色に濁っていました・・・全然悪くはないです。
b0020250_1746572.jpg






















リヤショックを、Bituboに交換します。
リヤ廻りを全て外さないと、取付部にたどり着けません。
まあ、カウルの取付が込み入っているので、ビスの数の多いこと。
ひび割れ箇所や千切れているところがあったり・・・なかなか手こずらせますわ。
昨晩のうちにカウルの補修を済ませて、今朝には硬化していましたので、安心して取り付け出来ます。
b0020250_17461268.jpg






















カウルの組み付け時は、お手伝いを頂きましたので、スムーズに運びました。
左右一体で、ごっそりとかぶせながら押し込んでいく・・・一人では、なかなか出来ませんよ。
b0020250_1746289.jpg






















試運転を済ませて、最終チェックをします。
まだこれから遠くへ向かわれますので、念には念を入れて・・・。
b0020250_17463541.jpg






















二日をモルトベーネで過ごしていただき、明日は四国へと向かわれます。
「美味しいうどん、食べに行ってきます」
「三年後ぐらいには、またメンテしていただきに来ますよ」
「三年先ですか~、ちょっと無理かもしれませんねえ(笑)」
「じゃあ、二年ちょっとで」
「またお会いしましょう!」
b0020250_17464218.jpg






















メールでのやりとりに始まり、こうして遠くからお寄りいただき、感謝に堪えません。
残りの旅が楽しめますように、願っております。
# by moltobene1 | 2016-08-22 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

東京から

イタスクメンテで、お越し頂きました。
明日までには仕上げる予定が、結構おしゃべりしすぎまして、慌てて取り掛かります。
b0020250_20254248.jpg






















まずは、フロント廻りから。
ブレーキングのウェーブディスクに取り替えるために、ホィールを外します。
以前、ディスク交換時にバリを発見出来ずに、ローターの回転がスムーズでなかったのを反省して、入念にチェックして磨きを入れておきます。
b0020250_20255054.jpg






















おおっ、なかなかイイ感じに出来上がりました。
キャリパーもしっかりメンテしましたので、バッチリ効きますよ~。
b0020250_20384934.jpg






















この角度から見ても、イイわ~。
b0020250_2039124.jpg






















駆動系は、二万㌔ノーメンテでした。
ケース内は茶色の粉が、あふれかえっていましたわ。
ココまで汚れているのは、そうはありませんな。
b0020250_20255913.jpg






















セカンダリーを分解して、組み直します・・・・動きがスムーズになりました。
クラッチもメンテして、強化S/P(黄色)に交換します。
スタート時のミート回転をもう少し上げて、元気にスタートですね。
バリエターは、スライドピーの交換のみでいけました
ドライブベルトの損傷は見あたりませんが、走行距離からして交換は必須です。
最近は、ノーマルプーリーには、純正のベルトを使用するようにしています。
b0020250_202672.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-21 22:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「タイヤ、手配しておいて下さい」

最近、顔を見せないと思ったら、Tさんはサーキットで走り込みに夢中になっています。
夕方届いたメールが、コレです。
********************************************************************************
少ないタイヤで走り続けたら、ドロドロした部分が無くなり、ツルツル質になりました。
そしてスケートのように滑りだして・・・その後転けました(笑)
b0020250_2074078.jpgb0020250_2063676.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-21 22:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

付けたり外したりしながら、・・・

組み付ける前に、あちこち点検しておきます。
あとから気付いたら、またやり直しですから。
燃料の注油口の蓋が、キーで開かない・・・どうしても。
ご本人に確認すると、相当開けるのに苦労するとのこと。
私がやった限りでは、ぜんぜ~ん開きません。
直すしかないです。
b0020250_18582541.jpg






















キーで開ける機構は、こうなってます・・・アプリリアらしい、面倒くさい事していますわ。
構造上無理な力が掛かりすぎて、固くてワイヤーを引っ張れません。
どのようにしたか、写真を取り忘れ、あとから気付きましたが・・・後の祭り。
とりあえず、開かなくて困ると云うことはないように改造しました。
b0020250_18583836.jpg






















カウルを仮組みして、問題箇所が十分確認し直してから、組み付け直します。
ネジの個数も種類も多いし、塗装したので傷を付けてはいけないし、気の使う作業だこと。
b0020250_18584725.jpg






















ライト廻りを組むのは、ちょっとコツが必要で、ネジを落とし込まないように集中力が必要です。
ランナーと違って、外装類の取り外し組み付けは、なかなか大変です。
まあ、作業慣れしたらちゃっちゃと出来るんですがね。
b0020250_18585414.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-20 21:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

徐々に進んでいきます

小さなカウルが組み合わせて出来ていますので、傷ついたり破損した時に修理するのは大変です。
特に、塗装する時はバラバラにしないといけないので、より大変です。
まずは、分かりやすいところから組み付けていきます。
b0020250_1821445.jpg






















インナーレッグシールドは、リッドも付いているので重いです。
キズを付かないように、慎重に・・・。
b0020250_182229.jpg






















細かなパーツの取付羽目合い部が欠損しているので、位置決めして固定していきます。
部品交換が一番なんですが、交換するとなると点数が増えてパーツの確保が問題(いつになるか分からん)になり、余分に塗装もしないといけなくなります(標準色でないので)。
b0020250_1823131.jpg






















マフラーのヒートガードを交換します。
これがまた、めちゃめちゃやりにくい・・・間に、スペーサーとワッシャーは5個入るんです。
b0020250_182415.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-19 18:16 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

オリジナル リヤボックス取付ステー 8,100円(税込)

ランナー50SP
     FX・FXR
     VX・VXR用
後期型専用品です。
ピリオングラブバーの樹脂製のカバーは、3箇所の穴空け(15mm)が必要です。
GIVIのベース取付用に、前後3段階で移動出来るようにしています。
在庫は、2個です。
お問い合わせは、moltobene.itasuku@gmail.comまでどうぞ。
b0020250_12363456.jpg













注: 自作で製作しておりますので、プレートには製作過程での薄いキズが見受けられます。
   (きれいに磨いてお渡ししますが、あらかじめご了承願います)
参考取付例
b0020250_13254579.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-19 17:59 | Runner Parts

燃料漏れは、・・・

ランナーの挙動がおかしくなって、駆動系かどこかが潰れたかな??
止まって点検してみると、タンクの底から燃料が漏れ出て、タイヤが濡れていたそうです。
タンク底の燃料ホースが破れたようで、コレは大変な事態になりますね。
b0020250_18541416.jpg






















前期の車両ですが、それほど悪くなっているような状態ではなかったです。
燃料ホースは、キャブ側以外はそのままになっていましたので、交換することにしました。
b0020250_18542432.jpg






















ココのホースが破れていたんです。
現地で、とりあえず燃料漏れを止めるために、隣にあったホースを差し込んだ・・・らしいです。
b0020250_18543024.jpg






















燃料タンクのブリーザーホースだったので、燃料漏れは止まったようです。
カウルが付いたままですから、なんとかしないと燃料は漏れ続けますからね。
その後は、レスキューで引き上げてもらったそうです。
b0020250_18543873.jpg






















Mさんのランナーでした。
b0020250_18544594.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-18 21:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

タイヤ交換は、・・・

溝は残っているのですが、このタイヤはどうもつかみ所がないようです。
濡れた路面に弱くて、さりとて乾いた路面でグリップするかというと、そうでないし・・・。
交換するにしても、選択肢がありません。
フロント 110/70-16
リ ヤ  150/70-14
]b0020250_18532337.jpg






















ホィール幅が狭くてWディスクなので、タイヤ交換作業はとてもやりにくいです。
タイヤショップに持ち込んで、ホィールバランス調整も一緒にやってもらいます。
b0020250_18533030.jpg






















リヤは重いので、痛む肩での交換は・・・無視しない方がイイです(笑)
140/60-13ぐらいまでなら、何とか出来ますけど。
それに、このマフラーが重い
 ・・・でも、取り付け方がうまくできていて、感心しました!
b0020250_18533644.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-18 21:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

あっという間

三日間の休みも、バタバタしていてゆっくりは出来ませんでした。
横になって休む間もなし・・・いつもそうです。
来週には、東京からお客様も来ていただきます。
それまでに終わらせる作業もあるので、忙しくなるぞ~。
# by moltobene1 | 2016-08-17 20:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

新品 リヤインナーフェンダー 7,880円(税込)

2stランナー用 
なかなか手に入りません!
輸入品のため、輸送に伴うキズがありますので、ご了承願います。
在庫は、2 1個です。
お問い合わせは、moltobene.itasuku@gmail.comまでどうぞ。
b0020250_17433344.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-17 18:15 | Runner Parts

メールのやりとりで

「お陰で何とかなりました(^_^ゞ」と、Tさんから写真が届きました。
粘り勝ちですな(笑)
ヨシヨシ、定番仕様で出来上がっています。
b0020250_21403823.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-16 22:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

FaceTimeで苦戦

イイ声で聞こえてきますよ・・・FaceTimeオーディオ
ご機嫌で使っていましたが、突然ボタンを押しても繋がらなくなったというか、消えてしましました。
どうなってるの~?
さすがに調べるための参考資料は、Webサイトにいくらでものっています。
・・・が、設定をどのようにしても表示そのものが出てきません。
iPad同士でも、iPadとSEとでも繋がるのに、この4Sだけがカヤの外。
最後の望みをかけて、最新OSにアップデートしました。
あらあら不思議、ちゃんとFaceTimeの表示が現れました。
二日目でやっと克服出来ましたが、今更ながらこう云うのには弱いなあ~!
# by moltobene1 | 2016-08-15 22:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

効きが・・・

「強く握ると、レバーの引きしろが無くなってしまう」との事で、ノーマルレバーに戻すことにしました。
フムフム、ショートレバーはコレか~。
ゆっくりと少し強めに握っていくと・・・レバーがグリップにくっつきそうになります。
b0020250_15235631.jpg






















ノーマルレバーに戻しました。
ちょっと遠くなりましたけど、確実に“カチッ”とした引き具合に変わりました。
b0020250_1524455.jpg






















ブレーキレバーを比べてみます。
微妙な形状の違いが見受けられますね・・・この微妙な差で、タッチと効きをが変わるんです。
b0020250_15241132.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-14 16:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

マドレーヌ

元々有名だったらしいんですが、今回の“伊勢サミット”で一躍・・・オバマさんが食べた?
Nさんが取り寄せられたのを、頂戴致しました。
特に変わってはいないんですが、うちの相方はすごく気に入ったようで、「通販で取り寄せようかな」なんて言い出しました。
白十字の“高原ブッセ”もお気に入りですが、季節商品なので今は手に入らずなので、しばらくはコレかな。
b0020250_15232144.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-14 15:23 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

「白に、しましょう」

「黒がイイですかね」とお聞きになるので、こちらをお薦めしました。
「結構目立って、グリップ握っていても何故かニヤニヤしますよ(笑)」
ということで決まりました。
たかがグリップ・・・「この感覚って、男ならのものですよね」
二人でうなずきましたわ。
b0020250_19153999.jpg






















以前に交換したグリップは、随分くたびれていました。
取り外してみると、余計にくたびれて見えました。
b0020250_19155719.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-13 23:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

「秋の四国ツーリング」開催のお知らせ

毎度毎度の夜中集合という変則ではございますが、今年も行きます「四国ツーリング」は、13回目となります。
今回は、瀬戸内の島に移動して、ゆっくりとした時間を過ごしていただきます。
定番のうどんと骨付き鳥は、もちろん予定に入ってますよ。
ご期待下さい!

日   時: 10月15(土)~16日(日)
集合時間&集合場所 10月15(土) 
        大阪市港区 弁天町駅         午後11時00分出発
        又は、
        三宮新港 (ジャンボフェリー乗り場)   午前0時00分
        フェリー出航は、午前0時45分 
        帰りも、ジャンボフェリーで、高松港午後4時20分発→三宮新港午後8時55分着です。
        大阪市内には、10時頃に戻る予定です。
行 き 先: うどん県と瀬戸内の島
        (マニアック讃岐うどん&骨付き鳥)
        参加車両は原付2種登録以上の車両でお願いします。
全走行距離: およそ、150km(今回は少ないです)
往復フェリー代金: 125cc以下  往復 6,780円
         125cc以上  往復 7,780円
現地での移動フェリー代金: 125cc以下 往復 2,360円
             125cc以上 往復 3,000円
*順次、詳しい案内をお届けします。
# by moltobene1 | 2016-08-13 18:12 | ツーリング関係 | Comments(6)

お盆休みも

静かに過ぎていきます。
訪れる方もほとんどなく、電話は全然〜掛かってきません。
こういう時って、作業はなかなか進まないモンです。
前の道路も、車もほとんど通らないしね。
再生させるべきランナーも、まだ手をつけていない状態なので、こんな時こそやるべきことを進めたらイイのに・・・出来ないものです。
# by moltobene1 | 2016-08-12 21:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

ノーマル戻し

ノーマルでは物足りないと、マロッシのマルチバリエターを入れた・・・。
ただ、元気良過ぎてゆっくり走らせてくれません。
b0020250_15572919.jpg






















ランプレートは、ノーマルを取り外して使ってるんです。
b0020250_15573773.jpg






















WRは15.2gで、ノーマルは18.6gです。
プーリー本体は、標準装備の方が頑丈に出来ていそうですな。
それなら、ノーマルにちょい軽めのWR(それでも、16g)でいけるんちがうのかな。
b0020250_15574615.jpg






















センターS/Pも元に戻すので、このナットを外すんですが、55mmです・・・どひゃぁ~!
b0020250_15575483.jpg






















ベルトの落とし込みでプーリーを拡げるんですが、コレは固いわ~。
久しぶりに、目一杯力を込めましたよ・・・腕どころか、肩まで痛くなりました。
b0020250_15582100.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-12 18:54 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

インテークホースは、・・・

2stランナーに、PE24&PWK28を取り付ける時は、エアクリBox側をこのぐらいにカットしています。
30Φのインマニを使ってPEキャブを付ける時も、マロッシ製のインマニを使ってPWKの時も、同じようにいけるんです。
b0020250_13445826.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-11 14:37 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

時々不調になるのは、・・・

走りが悪くなったとお越し頂いた時は安定していたアイドリングが、試運転から戻ってくると急に不調になりました。
キャブ廻りからの別の吸い込み音ガ・・・先程はしていなかった。
インマニのバンドを締め付けた際から、ひび割れしていました。
キャブを交換してエアクリBoxを取り付けると、どうしてもインマニに力が掛かりがちです。
寸法の違うキャブを付けているんですから、しようがないといえばそうなんですけどね。
b0020250_13454655.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-11 14:04 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

もう一度・・・

お引き渡し前に、チェックしておきます。
冷却水が少し漏れ出ていましたので、水漏れ防止剤を注入(冷寒時に)しておりました。
ケースの外には漏れておりませんが、試運転も済ませてから、念のためにケースを開けてみます。
問題なさそうですね。
漏れの初期なら、しばらくは頑張ってくれると思います。
b0020250_13441295.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-11 13:52 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

最後の詰めで

バキューム燃料コックは開きっぱなしで、交換です。
特に、燃料満タンにした時は要注意です(キャブも、交換しているしね)。
エンジンが止まっている時は、ココのコックは締まってくれていないと困るんです。
b0020250_13343986.jpg






















赤い樹脂ホースは、見栄えがよくてもそのまま使い続けるわけにはいきませんでした。
b0020250_13344626.jpg






















ホースの取り回しを変更します。
b0020250_13345432.jpg






















右側からも、チェックしておきます。
小さな燃料フィルターは、そのまま取り付けました。
b0020250_1335380.jpg






















トランクから覗き込みます。
このラインが、一番気にするところですな。
b0020250_172085.jpg






















パワフィル仕様から、エアクリ空っぽ仕様に変更しました。
b0020250_17201791.jpg






















ステムを外しましたので、試運転してハンドル位置も修正します。
キャブにチャンバー、マルチバー仕様ぐらいが、一番乗り易いでしょうね。
b0020250_17202644.jpg






















陽が傾いて、反射した光で眩しいです。
ハンドル廻りを増締めして、外装類を付けて仕上げに進みます。
b0020250_17203325.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-10 17:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

遅まきながら

LINEと云うのもありなんですが、結構いろいろとめんどくさいらしいので・・・見送りました。
相方のSEに合わせて、遊んでいる4Sを使って、FaceTimeオーディオでつないでみました。
オイオイ、これはこれはイイ音(声)で聞こえてくるじゃあないですか。
今まで使っていた携帯とは、大違いです・・・次の機会には、iPhoneにしよう。
b0020250_13195170.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-10 15:33 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

ステムメンテから

早く取り掛からないと、外装も付けられません。
b0020250_20142754.jpg






















微妙な引っかかりの原因は、ココですな。
b0020250_20143854.jpg






















リテーナーが壊れていて、ボールが転がり落ちました・・・こりゃダメだわ。
b0020250_2015254.jpg






















レースにもダメージがあるので、Ass’yで交換です。
b0020250_2015851.jpg






















フォークを抜き出したら、ステムが錆びています。
どういう状態で、車両が置かれていたんだろう。
b0020250_20151425.jpg






















ロアーのB/Gは、こんな状態です・・・これでも、まだマシな方ですよ。
キレイにすれば、全く問題なかったです。
b0020250_201524100.jpg






















レースを打ち替えて、新しいB/Gに入れ替えました。
軽くスムーズに動いて、気持ちいいですぞ。
b0020250_20153239.jpg






















燃料ホースは・・・見かけはイイですが、全くダメですね。
硬化していて、何かトラブったときは怖いです。
バキューム燃料コックが開きっぱなしで、ホースをキャブから抜くと燃料がいくらでも流れ出てきます。
コレも、要修理ですな。
b0020250_20153970.jpg






















PWKにマロッシのインマニが使われています。
リードバルブ(ペタル)は、もうしばらくは使えそうです。
b0020250_20154623.jpg






















パワフィル仕様から、エアクリBox仕様に変更します。
現在はと見れば・・・PJ40/MJ148
へえ~、このセッティングでいけてたんですねえ。
b0020250_20155695.jpg
# by moltobene1 | 2016-08-08 22:03 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)